男性なら誰でも、かわいい女の子に声をかけて仲良くなりたいと思うものでしょう。男女の出会いはいろいろあります。合コンでも、友達の紹介でも、外やお店でのナンパもあります。

今回は、ナンパの心構えと方法について紹介していきます。

ナンパの心構え

まず、心得ですが、「ナンパ=難しい」と思うのをやめましょう。このネガティブな考えを持ってナンパに望むだけで相手には自信のない男性に見えます。ナンパ自体の成功確率はとっても低いかもしれませんが、それはいわば当然のことなのです。

全く知らない相手に心を許して仲良くなく女性は少ないです。したがって、もともと成功しなのが普通と思った方が気が楽になります。成功するかわからない状態の不安な気持ちでナンパをするよりも、リラックスした状態でナンパをする方が成功しやすくなります。

まずは、ナンパは難しいものではない、失敗するのは当然という開き直る考えを常に持っておくことが大切になってきます。

とにかく数を当たる

もう一つの方法は、とにかく数を当たりましょう。世の中には数え切れないほどの女性がいます。たった一人や二人に声をかけて失敗し、しょんぼりするのはもったいないです。もともと、ナンパは成功するのは珍しいものです。ならば、一人や二人に声をかけて失敗しても、関係ありません。

基本的に、よっぽどのことがない限りその女性とはもう人生で二度と会うことはないでしょう。その場で声をかけて恥ずかしい思いをしても関係ありません。何人に声をかけても相手の女性同士ではわからないので気にすることはありません。とにかく、成功するまで声をかけ続けることです。

これが、誰にでもできるナンパを成功されるための方法です。どのように話すかや何を聞いたらいいかなどは正直あんまり関係ないのです。相手の女性はナンパはされまくっているので、気にしていません。それよりも多くの可能性をまずは確保しましょう。

まとめ

気持ちと、数の勝負になってしまいましたが、ナンパを成功させるのは重要な要素です。

「自分にはナンパは無理……。」という男性は、マッチングサイトなどを利用して女性との交流を作っていきましょう。

恋人を作る!彼氏彼女がほしいならマッチングサイトを利用しよう