恋愛において相手を振り向かせるテクニックはいろいろあります。私がこれまで培ってきた恋愛テクニックで彼女を2人作った時の経験談から、好きな女性を自分に振り向かせるテクニックをご紹介したいと思います。

好き好きメーターが溜まるまで待つ

好き好きメーター

これは、私が勝手に名付けたものですが、要するにゲームで言うところのパラメーターです。好きな女性がいたら、自分に振り向かせたいと思うのは当然です。

そこで、その女性に対してさりげなくアピールするために、恋愛パラメーターが溜まるのを待つのです。例えば、運良く一緒にカラオケに行く機会があったとします。あなたは歌を練習して上手くなるようにし、カラオケで好感度を上げます。

服装、清潔さ、そういったものをとにかく女性向けにアピールし、あとは自分に気が向いてくれるのを待ちましょう。こればかりは運です。

恋人の作り方。大学生や社会人がすぐに彼氏・彼女を作る方法

自分に少し気が向いてきたなと思ったら

もし、意中の女性が自分に好感を向けてくれたなら、あとはしめたものです。そこで一気に行動するのは止めましょう。大勢の仲間内での飲み会や遊びを通し、だんだんと自分の良さをアピールしていきましょう。

私の経験上、とにかく明るくし、清潔感を保っていれば、女性はあなたにだんだんと好きな気持ちを現してきてくれるでしょう。

もしも遊びに誘われたりしたら、それは大チャンスです。一気に攻めましょう。恋愛は言い方は悪いですが、釣りと同じです。エサを投げてあとはかかるのを待つ。そして魚が食いついたら一気に引き上げる。恋愛も同じです。

チャンスを逃したら後は逃すだけ。それをきっちり逃さないために恋愛の種を巻き、メーターを溜め、自分に好感を持ってもらうようにするのです。

メールアドレスやLINEを聞き出せたらもう勝ったも同然です。うまくいけば彼女になってくれる可能性だってあります。結婚をする人というのは、恋愛に勝った人たちということも言えると思いますので、ぜひ人生の勝者になるべく、頑張ってください。

保存